書こうと思ったら

どうも、こはるです

優しさについてを書こうと思ったら

あれ、前回も書いてる...となったので流石にと思いやめました。

ふと思ったのですが自分のブログを見ると

『これ、「こはる」ってより「はるあき」

って人が書いてそうだな』

とか思ったり。

はるあきって季節で「春」と「秋」

が出てしまい

真反対の季節だなあと。

春と秋は自分にとっては

「The花粉症」というイメージしかなくてですね

毎年毎年悩まされているのです

そんなわけで多々花粉症について調べたりするのですけれど

今は薬でアレルギー反応を抑えるだけでなく

舌下治療(ぜっかちりょう)とアレルギーそのものを直してしまうことも出来るようになったみたいですね。

お悩みの方は是非耳鼻科に行ってみてはいかかでしょうか。

なんか、おかしなマーケティングみたいになってしまいましたが、

それでもアレルギーを治せるって言うことはホントに凄いことだと感じれますね。

アレルギーで食べれなかったものが

食べれることが普通になる時代が来ているということなのですから、

出来るようになることの幅が増えることは嬉しいですよね。

今日は話がそれにそれてしまった気がしますが

そんな時もあるでしょうね

ではでは

こはるでした