酷く響く耳鳴り 止まらない頭痛 家の外から聞こえる救急車のサイレン 暗い部屋に独り 不安と焦燥感に駆られる

CD

中古CDを買ってきた。 6つも惹かれて買ってきた。 ある2つのCDには鼻をつんざくようなヤニの匂いがした。 他の2つのCDには微かにヤニの匂いがした。 夢を抱いたバンドマンが持ってたんだろうなって勝手な想像をして、匂いを飛ばすために干す。

酩酊迷名中

今日はどれだけ酒を胃に酌めど どれだけヤニの煙に巻かれても 靄が晴れることはない 記憶は糧でなく枷となり 這いずろうともつきまとう

ただ朝

どうも希陽です。 朝久々にゴミ捨てに行ったのですけれども 家からの途中の道に木々があるのですが そこの木々からアスファルトの地面に映る木漏れ日や 太陽の強い日射しが肌にヒリヒリと指す感覚が 夏を感じさせてくれましたね。 些細な幸せを感じました。 …

比較対照

3/18は得たものより失った物の方が多かった日 それ以上でもそれ以下でもない 3/19次第による

心鳴

頭の片隅に残すことすら煩わしい 気に触るのは惚気かそれとも朧気か 何を見て何を思うか自分自身が良くわかるはず 後悔より反省をそして得ることも忘れずに きっと少し位は幸せになれる

言の葉

世間一般的には休日でしたね。 どうもこはるです。 あいにく自分はその翌日に予定があったので用意をしていましたが、 未だ終わらず状態でして息抜きにでも綴ろうかと思う所でございます。 ここ最近は様々な言葉に惹かれやすいものでして、 知らないことがあ…

惰性

ども、こはるです ここ最近何故か遅い時間まで目が覚めてしまいます。 明日も早いんですけどね。 寝れない間はまあダラダラと本読んだりしながら時間を過ごす日々が続いているわけです。 ここ最近は自分から何か物事を考えて行動することに嫌気が差してきた…

書こうと思ったら

どうも、こはるです 優しさについてを書こうと思ったら あれ、前回も書いてる...となったので流石にと思いやめました。 ふと思ったのですが自分のブログを見ると 『これ、「こはる」ってより「はるあき」 って人が書いてそうだな』 とか思ったり。 はるあき…

優しさと

ども、こはるです 最近は人の優しさを良く目の当たりにすることが多いです 優しさって各々で違うものなので 優しさを与える人が その人が望む優しさに当てはまるか当てはまらないかを見極めるのってとても大変ですよね 優しさのあまりに身を滅ぼした人もかな…

初めましてどーも

何か残したいときに ふらっと書いたりするかもしれません 普段は「こはる」という名前で活動しています プロフとかはおいおいわかると思うので 今は細かいことはかきません てきとーな感じでお願いしますね